光脱毛受けた方いますか?という質問に対して答えてみた

光脱毛について質問!

【質問】
レーザー脱毛と最近よく聞く光脱毛とで迷っているところです。
レーザーだと、毛を少しのばしてから施術する、というのが気になります。
光はよくわからなくて不安です。
光脱毛された方、どうでしたか?

 

【回答1】
ワキ脱毛をプラズマ(光)でしました。
針みたいに痛くないですし、速いし、いいと思いますよ。
2か月くらいかかってやっと効果がわかった感じですけど。
それまでは、毛根にダメージを与えて抜けてくるのを待つ、というのがちょっと失敗だったかと思ってたんですけど、ツルツルお肌になってきました!
お金に余裕ができたら腕も顔もやってみたいです。

 

顔の脱毛

 

 

【回答2】
光も医療レーザーも両方受けたことがあります。
レーザー照射前に伸ばしておく必要はないらしいですよ。
私も最初伸ばしてから言ったのですけど、レーザーは毛根に当てるからそんな必要はないんですって。
看護婦さんがシェイバーで剃ってくれました。。

 

参考情報はこちら
脱毛敏感肌

 

光は医療レーザーより値段も安かったですけど、どこが違うのか私にはわからなかったです。
やってることは似たようなものだったし。

 

お値段は、
医療レーザーの脇脱毛は、1年フリー10万円
エステの光は、膝下で、1年フリー8万円
でした。
ワキは3年、膝下は1年経ったところですが、ごくたまーに数本生えてくる、という感じですね。
つるつるで大満足ですよ〜

 

結局、私からみたらレーザーも光も同じようなものでしたね。

 

 

 

5回で脱毛は完了するのか

 

 

【質問】
1つめ。
私のお父さんが抜け毛で困っています。なにか良い増毛方法はありませんか?

 

2つめ。
脱毛したいと思ってまして、クリニックの5回くらいかで終わるコースを見つけました。
これって大丈夫なものでしょうか?
エステの広告だとよく3年とかかかっているかと思うんですけど、5回・・
クリニックのはアレキサンドライトだかっていう名前のレーザー脱毛でした。

 

 

 

 

【回答1】
私もクリニックでレーザー脱毛しましたよ。
そこもアレキサンドライトといってました。

 

毛が生えるのには、サイクルがあって、
今表面に見えているのはほんの1/3くらいのものなんです。
で、それにレーザーを当てていく、を繰り返すんです。
ということで、5回くらいとなるんですよ。

 

私の時も5回とかで終わりましたけど、今ほとんど綺麗な状態です。
エステが長いのは、使える機械の出力レベルが違うからだと思いますよ。
ほんとはエステで脱毛をしてはいけないみたいなんです。
医療機関なら短くて済みます。

 

私は2ヵ月間をおいて通ったので1年で終わりました。

 

後、汗は前よりかくようになった感じがしますね。
臭いは変わってないと思うのですが。

 

脱毛TBCもおすすめです。

 

カウンセリングでしっかり不安を払しょくしてから受けてください!
それができないところは良いところとはいえません。

 

 

申し訳ありませんが、増毛方法は知りません。。

 

 

 

【回答2】
私ではなく、友人の話しです。

 

エステでやっぱり3年かかったと言ってました。
6か月に1回通ったみたいです。

 

それから、他の人からも聞いた話しなんですが、
ワキ汗の量が増えるらしいです。
臭いもちょっと・・、と言ってました。

 

 

それから、私のお父さんはこの増毛をしていました。
アデランスピンポイントフィックス

脱毛の色々な方法

理想の医療脱毛の施術を受けるには、いったいどこの脱毛クリニックに通えばよい?
経験者などの口コミをよく吟味して選びましょう。

 

よく考えずに脱毛クリニックを決めてしまうと失敗する可能性が高いです。

 

2万症例もの優れた医療脱毛を実際にお客様に施していますので、
そのときの経験を今後に生かし、多種多様な症例に合う人材を育成し、
満足度100%の結果を出すべく頑張ります。

 

 

 

人気の脱毛サロンでのムダ毛処理を考えている悩める方々に、
一番に脱毛したい場所ごとで定評のあるすぐれた脱毛サロンを1位から10位という形式で比べてみました!

 

ここで三大家庭用脱毛器すなわち「ケノン」「センスエピ」「トリア」の性能を徹底的に比較!
ネット上の価格や又聞きの話で選ぶのは早計です。

 

 

 

 

注目のフラッシュ脱毛は、
たくさんある脱毛手法の中でも深刻なトラブルを起こさない脱毛方法として人気を集めていますが、
何もトラブルがないというのは間違っています。

 

脱毛エステや脱毛クリニックに置いてあるプロ用の各種脱毛マシンとまったく同じとはいえませんが、
ほぼ近い結果をもたらす優秀な家庭用脱毛器に期待が寄せられています。

 

 

 

面倒な自己流の脱毛からあなたを救う最新の脱毛サロンというものを、
さらに手軽なものだと認識してほしいということがモットーです。

 

普通の湿疹、イボや、夏に多い虫刺されなど
保険がきくものから話題の医療脱毛や日焼けによるシミ、エイジングに伴うしわなど、
保険外の治療まで一生懸命カウンセリングしているので、まずはご相談ください。

 

 

「敏感肌で悩む人でも、楽しく脱毛処理ができる」
「ムダ毛処理に伴う面倒くささとさよならできた!」など、
注目を浴びているのが新しい家庭用脱毛器のトリアなんです。

 

ひどい敏感肌の皆さんは、あの永久脱毛をやってみたいと考えても、
トラブルに振り回されたり生まれつき敏感肌では無理と思い込んでいる人々もたくさんいるでしょう。

 

 

 

正直いうといますぐおすすめの脱毛サロンに行ってみたいけど、チャンスがなくて、
度重なる勧誘が繰り返されたらきっぱり断ることが出来ないので、受けるのが怖いのです。

 

 

多数の脱毛メソッドが存在しますが、
どれで脱毛しても肌にとっては負担だから、
脱毛の結果軽度のやけどや毛嚢炎、
埋没毛などなど肌にトラブルが起きることもあるようです。

 

 

たまに耳にする「家庭用脱毛器と呼ばれるものは
効果が認められないまゆつばもの」という一般的なイメージは、
このようなよくない脱毛器が原因で発生しているのではないでしょうか。

 

 

高度な信頼できるレーザー脱毛機を使って脱毛を進めているんです。

 

だから、皮膚を傷つけることなく心配なく噂の医療脱毛をお願いできます。

 

脱毛直後のやっかいなトラブルを避けるために、
施術者の人柄や脱毛前のお客様アンケートや無料カウンセリングが信頼できるものか確かめるべきです。

更新履歴


このページの先頭へ戻る